電子書籍の厳選無料作品が豊富!

干渉

お世話になります。
先日バイクのマフラーをフルエキに交換したのですが
マフラーとサスが干渉していた事を気づかず
何日か乗っていました。

今は手直しをしたので干渉していませんが
干渉してた為にサスのバネ部分が少し(米粒ぐらい)剥がれていました。

生地までは達していないので使用上問題ないんでしょうか。

心配なので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

全く問題ありません。

塗装がはがれたのが気になるなら同じような色をタッチアップして、その部分が見えないようにバネを回して車体側にしてやればOKです。ちょっとコツと力がいりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配がなくなり一安心しました。
ぱっと見は気づかないのでそのままで
いきたいと思います。

また何かありましたらお願いします。

お礼日時:2010/03/09 11:39

塗装が剥がれた。

ということですよね?
であれば、機能上は問題ないです。
心配なら、サビ止めに塗装し直してもよいですが。

この回答への補足

説明不足ですみません。

そうです塗装面です。

補足日時:2010/03/08 19:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!