都道府県穴埋めゲーム

題の通りです。ネットで調べたのですが、不倫は不倫した相手に対し、配偶者(不倫された人)が損害賠償請求できると見ました。
また、手淫も不倫に含まれると聞きました。
その手淫ですが、何をしたら手淫に含まれるのですか?
また、一回くらいの行為では不倫での損害賠償請求は難しいとも書いてありました。本当ですか?もし、本当なら何回から損害賠償請求の対象になるのでしょう。

A 回答 (2件)

一回では不倫にはならないそうです。


あくまでも「継続的な肉体関係があること」と聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。お察しかと思いますが、それに近い事をしてしまい後悔からとても精神的に参ってました。
もう二度としません。

お礼日時:2010/03/08 21:00

さて、何回でしょうね。

裁判所が決めることなので、3回でもアウトのような気がするし。10回ぐらいは必要な気もします。
ケースバイケースでしょう。
ちなみに、損害賠償ではなく、慰謝料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回でもアウトって事は1回は大丈夫って事ですね。お察しの通り、それに近い事をしてしまいました。安心しました。もうこりごりです。この何日間、後悔から精神的に参ってしまって、食欲もなく肩こりも酷く・・・。
もう二度としません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!