【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ある日から、ホームページを見ようとするとログイン画面がポップアップして
IDとパスワードの入力を求められるようになってしまいました。

ヤフーやGoogle等のホームページ全てで求められてしまいます。

ページには以下のように表示されるのですが、なにか設定をいじってしまったの
でしょうか?
---------------------------------------------------
You are not authorized to view this page
You do not have permission to view this directory or page using the
credentials you supplied.
.
.
.
---------------------------------------------------

OSはXPで、ブラウザはIE、ファイヤーウォールとしてZone Alramを入れて
います。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IEのセキュリティーを上げなかったですか?

このページを見る権利が無いというように解釈できます

後は、Zone Alramの設定を触っていますね
一度、アンインストールしてください
    • 0