dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんに浮気されちゃう奥さんってかわいそうですよね…(^_^;)

私の彼はもう結婚しちゃいましたが、今でもたまに連絡取ってます。私たちが関係を持った時はまだ彼は結婚してなくて私としては破棄してほしかったけど、もう親戚への挨拶も式場の予約も済んでるから今は無理だと言われて…しかも婚約破棄したら慰謝料とか請求されるから一先ず結婚はすると言われました。

なんか…愛情ないのに結婚しちゃう彼も彼だけど、婚約者はもっとかわいそうだなぁって思ったんです。

私と同じ意見の方いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

いいえ、思いません。



浮気するのは浮気する側だけの問題ではありません。
奥さんとの間に問題が発生したから浮気したのでしょう。
そもそも奥さんとの間に何もなければ浮気などしません。

奥さんの方にも何か問題を抱えていたのでしょうね。

結論は、どっちもどっちです。
    • good
    • 0

どちらの方が可哀想な立場なのか?ってとこですよね…



いつ離婚しても慰謝料などの話にはなりますし。

結婚する前から他にも女性がいたら奥さんは本当に可哀想ですしね。

どっちにしても、両方をうまく丸め込んでる男の方が一番酷いですが。


まず離婚なんては一人で出来る問題ではありません。

奥さんを可哀想なんて言ってますが、家の中では結構うまくいってるかも知れませんよ?

早く他にいい方を見つけて幸せになるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

世間知らずか、はたまた相当おめでたいか・・・(汗)



そういっておけば、質問者さんがギャーギャー騒がないからですよ。
上手く言いくるめられておいて、奥さんに同情するなんて、笑止です。

第三者から見て、一番かわいそうなのは、くだらない男性にだまされてるのに、
まだ気がついていない「あなた」ですね。
    • good
    • 0

その考え方が正しいのかどうかは


彼のみぞ知る・・・・

さて、騙されてるのはどっちなんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A