プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

Windows Vistaのノートパソコンを使っています。
突然、←↑→↓が効かなくなってしまいました。
今まで効いてたのに・・

例えば、文章内で↓を押すと、↓だけが下の段にいくと思います。
で、書き直したい所などへ持っていけると思いますが、
現在、やじるしを押すと、画面ごと下などにずれてしまいます。

うまく説明出来ずすいません・・

どうしたら直りますか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

ノートパソコンですか?


もしそうなら、キーボードの左の方にFnというキーがありませんか?
そのキーが押された状態のままではありませんか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スクロールロック(Scroll Lock)キーが「ON」になっていませんか?


(キーボードのランプ等が点灯していませんか?)

もし点灯灯いていれば、もう一度「Scroll Lock」キー若しくは「Fn」+「Scroll Lock」キーを
押してみてください。
    • good
    • 0

No.3です。


ノートパソコンなので「Scroll Lock」ではなく、
「Scr Lk」とボタンに書いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!!

ありがとうございます!!!

Shihtキーを押しながら、Delから順番に押していってみたりはしたのですが、
Fnは気付きませんでした・・

「Scr look」の文字も気づきませんでした(笑)

皆様、ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/10 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!