プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか?

付き合って3ヶ月すぎますが、全くその気がありません。
と、いうか手をつなぐなど、スキンシップも皆無です。

今まで付き合った人は大体3回目あたりであったのですが…

都合のいい(同性に近い遊び仲間的な)女なのかと不安も感じてます。

当方、努力をして痩せつつありますが、一般的な女性よりもぽっちゃりしてます。なのに貧乳です。顔も不細工です。

いただいたご意見を元に自己改善をしたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私の経験から言って、顔や体型は余り気になりません


私も三人の女性と付き合った経験がありますが、一人目が同級生、二人目は三つ下、三人目は目九つ上、と見事にバラバラでした。
「私のタイプは、私が好きになった人」ですかね(笑

付き合っているというのなら、思い切って「私のこと好き?」などと聞いたらいかがでしょう?
私も含めてですが、変に肉体関係を求めると嫌われるのでは?と不安で何もおこせない男性もいます。
「私はあなたに抱かれてもいいんだよ?」と意思表示をするのも大事です。もし彼氏さんにその気があればあなたを求めてきますよ。
ちょっとした大胆さが大切だと思います。

恥ずかしいと思いますが頑張ってください、応援していますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
顔、体型を気にしない…意外な回答にびっくりです。
好きになったひとがタイプ…素敵ですね。言われてみたいです。

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/14 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!