推しミネラルウォーターはありますか?

 私は現在大学一年生です。夏休みだけの短期のバイトを探しています。夏休みはとにかく稼ぎたいんです。
 リゾートなんていいかなぁと思っているのですが、なるべく高収入で短期のいいバイトを知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

学生相談所とかいいバイト結構ありますよ。


1回行ってみられては?200円と学生証と証明写真持って行ったらカード作れます。
私は拘束時間3時間実労1時間で5000円のバイトしたことあります。

参考URL:http://www.naigai.or.jp/
    • good
    • 0

No.2のducatiさんも書いていますが、宅急便の仕分けのバイトはいかがですか?深夜だと時給も結構高いですよ。

仕事柄、周りは男の人ばかりで、実は意外と出会いも有り(ホント)アルバイト雑誌などで募集してますよ。
ただ、高収入=キツイということは覚悟された方がいいですよ。
    • good
    • 0

直接バイトの紹介じゃないんですが・・・。


派遣バイトはいかがでしょう?
短期1日~長期までOKなんで、夏休み中だけでも全然いけますよ。
登録制だから、急な用事が入っても大丈夫だし、仕事の種類に寄っては身だしなみなどそんなにうるさく言われません。
お金も欲しいときにもらえます。
参考に、グッドウィルという派遣会社のURLを載せておきます。
参考にならなければスミマセン。

参考URL:http://www.gwg.co.jp/recruiting/toroku_yoko.html
    • good
    • 0

短期で高収入を目標としてるなら


肉体労働が一番高収入を得られると思います。
土木とか宅急便業者の荷物の上げ下ろしとか。
肉体的にきついので短期の人が多いという話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!