牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんばんは。
初めて質問させてもらいます。

私は今、NYに観光+生活体験で来ています。
1ヶ月NYで過ごしてみて、様々なことに驚きつつも、最近やっと慣れました。

そこで残り1ヶ月の間に、ナイアガラの滝を見てみたいと思っているのですが、どう調べてもあまり意味が分からないので、ぜひいろいろと教えて欲しいです。。。

最初からナイアガラフォールズに行くにはちょっとハードルが高すぎると思ったので、とりあえずワシントンDCに行ってみようと思っています。

☆チケットはネットじゃなくて、窓口のようなところでも買えるのでしょうか?そもそも窓口はどこにあるのでしょうか??

☆前の日とか、2~3日前からチケットは買ったほうが良いのでしょうか。当日でも買えますか?

初歩的な質問で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NYだとペンステーションですね。

ペンステの窓口でももちろん買えますよ。
列車を選ばないんだったら当日でももちろん買えます。Acelaなら133USD、普通のリージョナルトレインなら76USDから買えます。列車は一時間に約2本くらい出てますから焦らなければ問題ありません。

アメリカにいる間に、一度はDCにもいらしてください。
とにかく街がきれいですよ。アメリカが国家の威信をかけて街を掃除していますから。
    • 0

購入タイミングについてですが、早めの購入をお薦めします。

なぜなら、残席数が少なくなると、料金が上がってきます。
こんなことって、日本では(新幹線とか)ありえないですよね。日本の感覚でいると、「あれっ、昨日見た料金がない~」って焦ることになります。
    • 0