ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めている飴について知っている方いませんか?確か‥ディス‥ローリー‥ポップ‥みたいな名前だったはずです。できれば都内で販売してる店を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

「DISCO LOLLIPOPS(ディスコローリーポップ)」という飴です。

原産国はオランダです。
私は北海道在住の為、都内での販売店はわからないです。
楽天市場等も検索してみましたが、該当商品はなく…申し訳ないです。
輸入食材を取り扱っているお店なら置いてある可能性はあると思います。
もしかしたらお店の人と交渉してみたら取り寄せてもらえるかも!?
あまりお役にたてなくてすみません;;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!気長に探していこうと思います。