dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスケア、ボディケアなど女性向けの商品で人気の『ロクシタン』。

この商品を、ある女性に贈りたいと思っているのですが、
女性モノの商品なので、男1人で店に行くのは、抵抗ありまして…苦笑

変な悩みで申し訳ないですが
男一人で行っても抵抗ありませんか?
経験談などあれば。。。

A 回答 (2件)

自分はよくロクシタンのお店に行きますが、たまーに男性1人でお店に居る方もいます。

特に変だとはおもいませんよ。ハンドクリームやシャンプー、ボディーソープ、アフターシェーブなども扱っていますし。

ただ、質問主さんがああいうお店に慣れていないのでしたら、1人で店内をうろついているとかえって気を使ってお疲れになるでしょうし、
欲しいものを見つけるのにも苦労されるととおもうので、買うことがもう決まっているのでしたら、
店員さんに「プレゼントが買いたいんですが」と話しかけて、一緒に選んでもらうといいですよ。
1人でアレコレ悩むよりも、そのほうがスマートにお買い物できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過剰に悩むことが間違いのようでした 笑
おかげで気が楽になりました。

女性です。

変だとは思いませんよ。
どうしても抵抗があるならば、ネット販売を利用するのはいかがですか?

健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えすぎないほうがいいですね。

すみません 苦笑