アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜の高島町近辺に在住です。

中古バイクを昨年7月に購入し、そろそろ一度点検しようと
思っているのですが、お勧めのバイクショップで
点検を(できればお得に)してもらえるところを教えてください。

乗ってるバイクは、HONDAのV-TWINマグナ(250cc)です。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



あてになるか解りませんが、以前僕がお世話になってた所、
平沼橋を降り桜木町方向へ行くと、(すぐ右手に)和食レストランが有り
その角を右折したら、高?兄弟というバイク屋さんがあります
下町のバイク屋さんですが、良い印象を受けました。

点検の内容や価格交渉は頑張って下さいとしかいえませんが。

以上
失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!