プロが教えるわが家の防犯対策術!

総支払いが54000円の原付バイク。

すぐ故障しますか?

A 回答 (4件)

総支払額に、自賠責保険1年、ナンバー採り、納車前点検整備(タイヤ、ブレーキ、バッテリー、プラグ、電球交換で4万位)、消費税を引くと、車体自身は1万円以内かと。



もうゴミ手前です。

1週間乗れれば、すぐに故障しなかったと言える基準でしょうか。
それは運次第です。

少しくらいのトラブルは覚悟して、自身で修理しながら乗る覚悟で購入すべき。
それもバイク遊びがやりたいなら良いかと。

通学通勤で道具として考えているなら、不満爆発します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うの辞めときます、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/28 14:22

自分で故障を修理するのもバイクの楽しみ方の一つです。


無事、修理が出来れば愛着がわきます。
工具、部品はネットで購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識が無いんです、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/28 14:21

結構高いじゃん1年はゆうに使えるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年じゃ短いです、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/28 14:21

メンテナンスしっかりしてあれば平気だけね。

結局は状態しだい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/28 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!