電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリーソフトでよく使われているPHPエディタてなんですか。

A 回答 (4件)

よく使われているかは分かりませんが、俺のお気に入りは 以下のトコで配布してるPHPエディタです。


http://phpspot.net/php/phpeditor.html

関数うろ覚えでも、CTRL+SPACEで 候補が出てくる定番の機能もついてます。
F9 押せば、syntaxのチェックぐらいはしてくれます。
    • good
    • 0

僕は今eclipseを使ってます。



ごく最近、自身の環境変化のため色々試してeclipseにしました。

プロジェクトの管理までが作業範囲ならeclipse。単一のwebページやシェルスクリプトを作るならPHPエディタが便利に感じました。
SQLやSVNまで単一の環境でできるのが楽に感じ、友人にeclipseユーザーが多く情報を取り易かったのもあり決めた感じです。

ただ、皆さんそれぞれに抱える仕事って内容が異なるので色々試されるとよいと思いますよ。ただだし。

^-^
    • good
    • 0

Eclipse+PDT or PHPEclipse

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/12 23:50

>フリー



にこだわらなければ、秀丸じゃない?
私はつかったことないですけど。
ちなみにxyzzyのmdiモードがいいと思いますが、若干癖があるので
誰でも使いやすいとは言えないかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/12 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!