「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Tomcatプラグインを参考書等のやり方にしたがってeclipseのpluginフォルダに放り込んだのですが、eclipse>ウィンドウ>設定のダイアログ上に反映されません。eclipseとpluginのバージョンが2のときはふつうに表示されていたのですが、バージョンをあげてからうまく反映されません。

eclipse  3.0.1
プラグイン com.sysdeo.eclipse.tomcat_3.0.0
JAVA_HOME C:\Program Files\Java\jdk1.5.0
 eclipseの「JREの実行環境」
    C:\Program Files\Java\jre1.5.0
 Tomcat バージョン 4.06

有名なWikiのエクリプスページを見ても、該当するパターンがなく解決できません。
いまいち仕組みがわからず、こういうときに何が問題なのか、ということがわからないのが現状です。みなさんのアドバイスお待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

-clean をオプションに指定してはだめでしょうか?

ショートカットを右クリック→プロパティー

リンク先の内容を以下の用に変更
C:\eclipse3\eclipse.exe

C:\eclipse3\eclipse.exe -clean

参考URL:http://www.eclipsewiki.net/eclipse/?%A5%B3%A5%E1 …
    • 0
この回答へのお礼

この方法で認識されました!これがどういう意味があるのかまだわからないのでこれから調べますが、プラグインが認識されないときはこういう方法があるのですね。とにかく助かりました!ありがとうございました。