dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野村監督が愛飲しているカバノアナタケ茶について

カバノアナタケ茶(チャーガ茶)はネットで調べますとまー色々出ていますが、
野村監督自身が愛飲しているカバノアナタケ茶をご存知の方がおられましたら、
どこのショップのなんという商品名(商品名はカバノアナタケ茶だと思いますが・・)
か教えてください。

A 回答 (5件)

野村監督の飲まれている樺のあな茸は北海道産です。


ちなみに野村監督の所属事務所の方から直接お聞きしました。

日本で出回っている樺のあな茸は、ロシア産と北海道産です。
どこのメーカーのものでもなく、樺のあな茸自体を
粉砕したもので北海道産であれば、一緒のものということになります。
私ももう3年以上毎日飲んでいますが、茸の独特なにおいや味がないので
飲みやすいですよ。
ただし、粉砕しているものでも混ぜ物があったり苦味や味があることもありますので、細胞壁破壊している樺のあな茸などはお薦めできません。

こちらのものは、北海道産です。
混ぜ物もなく、樺のあな茸だけを粉砕したものです。
http://www.pluscare.co.jp/kabacha.html
    • good
    • 2

広島カープの現監督 野村謙二郎監督であればすでに回答されているとおりですが


楽天の元監督 野村克也氏であれば
こちらを愛飲のようで野村元監督愛用セール中です。
http://www16.ocn.ne.jp/~chaga/?OVRAW
    • good
    • 1

御本人のホームページでご確認を


http://www.htv.jp/weblog/nomura/
    • good
    • 0

販売店は不明ですが


No.1の「樺のあな茸茶」で間違いないようです。
「野村謙二郎監督」で検索されてみてください。
    • good
    • 2

カープの野村監督が


愛飲している樺のあな茸茶はこちらです。
http://www.pluscare.co.jp/kabacha.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

それはなぜそう言えるのでしょうか?

補足日時:2010/03/13 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの会社に確認を取りましたが違うと言われました。

お礼日時:2010/03/13 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!