「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

スピーカーの音量をあげたいです。
もらってきたスピーカなのでコードがむき出しです。画像を見てもらったらよくわかります。
画像のスピーカーの種類は適当です;

つなげてる状態なんですが。音量があまり出ません。(そこそこ出てるんですけど)もう少しおおきくしたいんです。


また(1)の部品はどのようなのを購入したらよいですか??

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

ポータブルプレーヤでは最大出力が10mW程度ですがスピーカーを鳴らすには100mW程度以上が必要です。


コンポの外部入力(AUX)に接続するか、
100mW程度以上の出力のヘッドホンアンプを購入してこのスピーカに接続すればそれなりの音量が出ます。
http://kakaku.com/kaden/audio-others/ma_0/s1=1/
この中で4000円以上の物であれば使えるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお金かかってきますよね;;

お礼日時:2010/03/29 11:09

スピーカーはイヤホンの大きなものと思ったら大間違いで、まともに音を出すためにはアンプが必要です。

そのスピーカーがアンプ内蔵式のスピーカーなら別ですが、そうでない場合は単にケーブルを何とかしてつなげてもダメです。アンプを買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか

、アンプ内蔵かな?

お礼日時:2010/03/29 11:08

アンプが必要です。


ケーブルだけではどうにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか;;

お礼日時:2010/03/29 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!