dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまく言えないんだけど…、どうも顔文字が苦手です。
当然、日常使いません。

ほんと、うまく言えないんだけど…、なんかイヤなのです。

わかってくれる方いますでしょうか。

※けっして顔文字愛好者さんをけなしてるわけではありませんので。お間違えなく(^~^)

A 回答 (21件中21~21件)

私も苦手派です。


ふざけて使うときはたまにありますが、それ以外は使いません。
でも(笑)は使っちゃいます。表情が見えないだけに、誤解されそうなときには、悪意はないんだよ~ってことを示すために使います。

☆などもめったに使わないので、友達に「あんたのメールはあっさりしすぎてる」と言われることもありますが・・・。

人が使ってるのを見て不快に感じることはあまりないですが、私はこれからも使わないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!