アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代後半の女です。
昨日、彼氏とエッチをしたのですが、
その時彼氏がコンドームを持っていなくて、
つけずにしてしまいました><
中だしなかったら大丈夫だと言われ、
そのまま了解してしまったのですが、
あとで心配になってから調べてみると、
その前に出るカウパー液?我慢汁みたいなものでも
妊娠する場合があると書いてあり、
ものすごく心配です><
ちゃんと勉強しようと思っても、サイトによって全く違うことが
書いてあるのでよくわかりません><

明日位に生理が来る予定なんですが、
この場合は早期妊娠検査薬はいつごろから使えばよいでしょうか??

今となって後悔していますが、今更後悔しても遅いというのはわかっています…
これからは安易な気持ちでしないようにしようと思います。
解答お願いいたします!><

A 回答 (5件)

んっと 昨日Hして明日ぐらいに予定日なんですよね?


確かに中だししなくても十分妊娠しますけどね

今現在生理周期が決まっているのか分からないのですが
妊娠って排卵日等の関係もありますからね
ものすごい大雑把な計算になるんですが一度
下記サイトで計算してみてください。

いわゆるオギノ式です


それと妊娠検査薬ですが一番早いので生理予定日から使えます

参考URL:http://www.ihealth.co.jp/sex/cal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございます。
一度計算してみますね><
生理予定日だと明日ですが、
明日だとまだ着床していなければ結果は出ないんでしょうか?
ありがとうございました><

お礼日時:2010/03/16 13:54

どんな言い方であれ、精液は精液であり


「外だし」は十分に妊娠する可能性があります。
「中だし」しなれば大丈夫というのは、男の身勝手な妄想です。
コンドームでも付け方を間違えれば妊娠するのですから、今後は絶対にやめましょう。
それにコンドームをするのは避妊以外にも、性病予防というのがあります。
最近、10代での性病感染が広がってます。
性病と甘くみてると、後々いざ結婚したとき、不妊症になる場合もあるのです。
小言のようですが、本当に彼氏が貴方を大切に思ってるならば、きっぱりと拒否しましょうね。

さて、妊娠検査薬は性交渉(エッチ)した日から3週間後が目安です。
あまり早くても結果がでませんから、まずは生理が予定どおりくるかどうかを待って、それでもなおかなり遅れるようならば検査を。
不安が強いと精神的なストレスで遅れる事もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答をありがとうございます><
彼氏とも話し合って、
これからは絶対に気をつけようと話しています。
もし妊娠していたら…と考えると不安ですが、
自分の責任なのできちんと向き合っていきたいと思います。
ありがとうございました><

お礼日時:2010/03/16 13:48

参考までに。


万一生理が来ないようで有れば、強制的に生理を起こさせる薬がありますので、薬局で相談してください。
    • good
    • 0

明日が生理予定日なら、普通は妊娠する可能性は低いです。


ただ若い女性は周期や排卵が乱れがちですから、もしいつもより排卵が遅れていれば当然妊娠する可能性は出てきます。
ちなみに、昨日性交されて妊娠したとしても検査薬で陽性が出るまで最短でも10日以上はかかりますから、それを待つ間に生理がくれば良いのですが。
ちなみに、検査薬などの説明書にも書いてありますが、排卵などがわからないのであれば、最終性交より3週間で必ず妊娠検査薬は出ますからその時点で陰性ならば妊娠は完全に否定できます。

あなたは十代とお若く普通に考えて出産は100%希望されていないのですよね?
であれば、カウパーで妊娠するか否かとか、危険日・安全日がどうとかの前に、

「コンドームをつけなければ避妊ではない。(外出しとか関係ない)」

ことを頭に叩き込んでください。
ウェブサイトでいろいろ調べて間違った知識を付ける可能性はありますが、これは全世界共通、妊娠に関して知りうる大人の常識人なら皆が皆同じことを言う「事実」なんですよ。

十代の男の子なんてね、ヤリたいのが当たり前なんですよ。
あなたが好きでもヤリたい、大して好きな女の子じゃなくてもヤリたい。
そんな世代の男の子が目の前にHできそうな女の子を前にゴムがなくて自分でやめる気になると思いますか? 盛りのついた男の子の「中出しじゃなきゃ大丈夫」を信じてどうするんですか。
もし妊娠してしまったとして、責任は男女ともに半々にあります。
が、しかし、その後堕胎ということになったら、心の傷・体の傷は100%女性に残るんですよ。
今後はご自身を大切にするために、コンドームを付けることだけは何があっても守ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございます><
これからは安易な考えのせいでこのようなことにならないようにと、
彼氏とも話し合って約束しました。
ありがとうございました!><

お礼日時:2010/03/16 14:43

妊娠の可能性はそれほど高くはないかもしれませんが、


昨日のことでしたらまだ間に合うはずですので、
より安全を期するために、
モーニングアフターピルによる緊急避妊も考えてください。
(明朝までに生理が来ていれば不要ですが)

http://900.org.cn/ninsin/faq/Q10.html
その他にも「緊急避妊」あるいは「モーニングアフターピル」で検索して調べてください。

大切なのは、とにかく急ぐこと。
早ければ早いほど、避妊効果があります。

もし受診する際は、病院によっては対応しない場合もありますので、
事前に電話確認をしたほうがよいと思います。

自由診療(健康保険が利かない)になりますので、
費用は病院によってまちまちですが、
一般的には、数千~1万円程度のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!