アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、生キャラメルの売上げが落ちているのですか。

A 回答 (2件)

どうりで先日、夕張から一部撤収したわけだ。



夕張だから、今度はメロンパンにでも投資するのかな。

じゃがポックル のときもそうだけど、
観光客の人も、○○牧場の生キャラメル、生キャラメルって
こだわりすぎ。他にもいっぱい名産はあるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 14:57

某タレントの某牧場は「いつ不渡りが出てもおかしくない」ですね。



ブームが去って売上減ってるのに店舗と工場を拡張して、累積赤字がヤバい事になってるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!