アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常温でも冷蔵庫でも、常に常備している食べ物って何ですか?

A 回答 (81件中1~10件)

カットトマト缶。


ミートソースパスタやハヤシライスを作るに使います。
私の作る料理、美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。美味しい料理を作るコツとか裏技とかあるんですか?

お礼日時:2024/03/21 12:30

永谷園の、えいようかん は高いので、


業務スーパーの牛乳バックに入っていないほうの、羊羹を数本
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羊羹!しぶいですね。緑茶飲みたくなりますね。

お礼日時:2024/03/21 12:09

山崎の塩バター・フランスパンですわ。


これは、近所に住むインド人のマハトラさんが驚いた程の
美味ですわ。
あと、「春のパン祭り」の最中なので、これを15個買うと
フランス製の白いボールが貰えますわ。
ホントですわ!!

・春のパン祭り⇒https://www.yamazakipan.co.jp/campaign/spring/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですわ!

お礼日時:2024/03/21 12:08

主食となるもの。

米.スパゲッテイ。餅。乾麵等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炭水化物最高ですよね。

お礼日時:2024/03/18 18:47

とりあえずお米と麺類ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに外せない食べ物ですね。

お礼日時:2024/03/18 18:46

即席麺、米、パン、飴、チョコ、冷凍ピラフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷凍ピラフ美味しいですよね。

お礼日時:2024/03/18 18:46

カップヌードル、餅、大豆、かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大豆!どうやって食べるんですか?

お礼日時:2024/03/15 12:27

トマトジュース


お茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水分系は無くせないですよね。

お礼日時:2024/03/14 22:51

乾麵かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

重宝しますよね。

お礼日時:2024/03/14 22:50

たくさん回答がついていますね。


参考にさせていただきます。

ついでにウチで常備しているのは、
スパゲティ、オリーブオイル、ニンニク、唐辛子、これがあればいつでもスパゲティを食べることができます。

粉末やドライやパウチのスープやリゾット類。

冷蔵庫には卵、ヨーグルト、無塩トマトジュース、レモン果汁、朝ご飯用です。
冷凍庫には、食パン、鶏唐揚げ、下味つけた肉類、ナスやカボチャパプリカ、タマネギなど野菜のスライス。
時間がないときに、お湯と電子レンジでとりあえず食事ができるようにしています。

皆さんの回答を参考に、品目を増やしてみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとされてますね。
ペペロンチーノ美味しいですよね。

お礼日時:2024/03/13 11:37
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A