プロが教えるわが家の防犯対策術!

常温でも冷蔵庫でも、常に常備している食べ物って何ですか?

A 回答 (81件中31~40件)

焼き海苔ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き海苔!美味しいのあるんですか?

お礼日時:2024/03/08 23:13

食パン→朝は、ほぼ毎朝パンなので切らせません(食パンに飽きて別の種類のパンを用意したり、週末はたまにご飯食を摂る事も)


納豆→夫が好きなので(私は健康のために仕方なく)
とろけるスライスチーズ→朝食のトースト等に使用
ふりかけ→夫婦とも好きなので
海苔の佃煮→夫がご飯のともが大好きなので(私も嫌いではありませんが)
ナッツ類→夫:アーモンド 私:カシューナッツやくるみ等
メープルシロップ→トーストにかけたり、コーヒーに甘みが欲しい時に砂糖代わりに常備しています。
(食べ物というか飲み物ですが)牛乳→コーヒーには基本的には欠かせません。
ざっと思いついた物を挙げてみました。
それ以外に、カップ麺やレトルトカレー等も災害等に備えてローリングストックしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないものばかりですね!

お礼日時:2024/03/08 23:13

お米、パスタ、ダシ昆布、干し椎茸、鰹節、バター、ヨーグルト、玉子、納豆、牛乳、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

干し椎茸!お好きなんですね。

お礼日時:2024/03/08 23:12

米、スパゲッティ


納豆、玉子、牛乳
我が家のレギュラー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね。

お礼日時:2024/03/08 23:11

魚肉ソーセージです。

常温保存でき長持ちでタンパク質とカルシウムがおぎな絵ます。かさばらないし、量もちょうどいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的に味はいまいちだけど、栄養価は高いですよね。

お礼日時:2024/03/08 23:11

お米、スパゲティの麺がないと不安です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。同じです。

お礼日時:2024/03/08 23:10

乾パン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好きなんですね。久しぶりに聞きました。

お礼日時:2024/03/08 23:09

レトルト味噌汁と


レンチンご飯と冷凍の唐揚げです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンチン・冷凍ものは本当に便利ですね。

お礼日時:2024/03/08 10:46

卵と牛乳とマヨネーズとケチャップ


これだけはストックも買うほど無くなったら困るものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マヨネーズ!
自分も同じくマヨラーです笑

お礼日時:2024/03/08 10:45

常温では常にお餅やパスタを常備してます。

個包装になっていて便利。日持ちします。
冷蔵では卵に乳製品、チョコレートです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お持ちとかチョコレートは小腹すいたときに便利ですよね。

お礼日時:2024/03/08 10:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A