プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックのコーヒー何杯おかわりしたことありますか

A 回答 (5件)

過去最高は3杯です。



クーポンの100円ナゲットと100円マックを組み合わせれば立派なセットの出来上がり。
コーヒーももちろんクーポンで100円なので、300円のセットです。
うーん。リーズナブル。

マックのコーヒーに美味しさは求めていないので、味はそこまで気にしません。
そこまでまずくもないし。値段を考えれば十分評価できる味ですよ。
缶コーヒーよりはよっぽど美味しいですから。
    • good
    • 0

 あの程度のコーヒーをお代わりする人って、パリ~ダカールラリーから帰ってきたばかりの砂漠の砂にまみれた人ぐらいなもんじゃないですか。

あ~、古る~~~~。
    • good
    • 1

マックのコーヒーは、飲まない。


自宅のデロンギのほうがよっぽどうまい。
    • good
    • 1

あのコーヒー飲むの苦痛


1杯飲むのもきつかったから
おかわりなんてあり得ない
    • good
    • 0

数年前ですが、友人の相談事にのっていて、午後1時から午後6時までで、合計6杯おかわりしました。


その後はさすがに胃がムカムカしましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!