電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

最近メモリを512MBから1GBに変更しました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa448340.html
上記のURLでNo6の方の回答にあるような「メモリを1GBなどにした場合のみ、書き換える必要が出てきます」について、どのレジストリ値をどのように変更すればよいのか教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

I/Oバッファサイズの変更ですかねえ?


あえてレジストリを書き換える必要はありませんが、
変更すると少し動作が快適になる…かも?


■手動で変更する場合
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0579 …

■窓使いの友(こちらのソフトを使うと変更が楽です)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7587/
    • good
    • 0

No4で否定してNO6で肯定している、おかしな回答とおもいませんか?



先に賢者の皆様回答してますが、高速かというマァ、裏技で弄ると言う事ですよ

XPの高速化とかビスタの高速化で検索すれば、一番最初だと思いますよ
    • good
    • 0

そのくらいのメモリではレジストリをいじる必要はありません へたすると不具合がでますよ


 そのまま認識していればBIOSも触らなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいた皆様へ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 00:34

何もする必要はありません

    • good
    • 0

メモリーの増設にレジストリーの書き換えは不要です。


OSは何をお使いですか?

この回答への補足

僕もそう思ったんですけど、いる風に書いてあったから気になってしまって・・・。

OSはWinXP Home SP3です。

補足日時:2010/03/20 23:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!