アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
こちらで質問や回答を見ていて不安に思ったので気になり質問させて下さい。

タイトルの通りなのですが、恋人と毎回会う度に肉体関係を持つと体目当てに思われるのかどうかです。
私は遠距離で月に1、2回は最低会うのですが、今思うと会う度していると思います。何でかって言われたら、彼女が好きでやっとやっと久しぶりに顔見れたし会えて嬉しいからです。

そんな理由なのですが、それでも相手にとっては、毎回~~だからまさか・・・なんて思われたらあらぬ疑いであってそんなんで関係が崩れたら困ります。そんなつもりはないので。たとえ、同じ遠距離先で同じ宿泊部屋で同じベットで寝ていてキスなんかはしても、そこで抑える場合も必要なのでしょうか?

同姓、特に女性側の意見聞けたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

いえ、思いませんよ。



ただ、きちんとしたデートが無い。
会ってすぐホテルへ直行などではそう思ってしまいます。

きちんとしたデートが会って
記念日などもきちんと意識されてあって
会ってない時の日々のやり取りがきちんと出来ていれば
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

私も月に一度会えるかどうかの遠恋してました。


いつもは電話で声を聞くしかできなく切ない気持ちで過ごす日もあり…。
愛しい人に会えた時、手をのばせばすぐ側に居てくれて一緒に過ごせる時間は私にとって最高に嬉しくてこの上ない幸せで、会えた時は少しでも長く愛しい人と寄り添っていたい、体温を感じていたいと言う気持ちを抑え切れず、ずっとベッドの中で求めあい過ごした事も。
会おうと思えば毎日のように会える人ならともかく、やっと会えた愛しい人がすぐ隣にいて求めあうのはごく普通の事だと思うのですが。
ある時、遠恋中私がケガをして思うように動けなかった時に会いに来てくれた時はさすがにキスをするくらいで、それ以上を求め合う事もできませんでしたが、時間いっぱいずっと添い寝してくれて、耳元でずっと「愛してるよ」と囁いてくれて、いつも以上に彼の私を思ってくれてる気持ちを凄く感じる事のできた期間でもありました。

自分の思い出を長々と書いてしまいスママセン。
しかし、貴方は私の彼のように彼女に対する貴方の気持ちをちゃんと言葉にして伝えていますか?
愛の言葉もなく、ただ会えば好例のように体を求めるだけじゃ彼女も本当に愛されてるか不安になる事もあるかもしれませんね。
沢山言えばイイってもんじゃないけど、恥ずかしがらずに遠恋だからこそ自分の言葉で彼女に愛を囁いてあげて、これからも彼女と仲良くお幸せに!
ちなみに…、
私の遠恋の彼は
今私の愛しい旦那様になってます!
(#^.^#)
    • good
    • 2

相手によると思います(^^)


あなたの感情は至極最もで、女性も同じように考える人は多いはず。

ただし彼女側がセックスに対してネガティブな場合や
自分に自信がないタイプの場合、そこに言い訳を持っていきがちな
ことがあるようなので、一度機会を見て話してみては?

例えば、友達が彼女にこんなことを言われたらしい、
もしそんな思いを君にさせていたら本意じゃないから
言ってくれたら、別のすごしかたをするから。
でも僕がそうしたいのは君に会えて嬉しいからだって(^^)b

人の気持ちは千差万別だし、きちんと聞かないと、
的外れな対応をして逆にこじれてしまうかも。
また普段から本音を話せる信頼関係を築くよう心がけるのも
必要なことかと思います♪

とりあえず、話すことであなたの本意は伝わるし、
あなたの気遣いを彼女も嬉しく思うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

いえいえ、そんなことはありませんよ。


好きな人に求められるのは嬉しいものです。
女性が体目当てなのか(大事に思われていないのでは)と不安になるのは、

・体調が悪かったりして、こちらが応えられない時でもしたがる。
 断ると怒ったり不機嫌になる。
・過去のHを自慢する。こちらとのHや体について
 ずけずけ批評したり、比較したりする。
・妊娠についての配慮や覚悟がない。
・H以外のデートをしたがらない。Hしか求められない。
・自分の気が向いた時にしか連絡がない。関心がうすい。
・付き合っていることを明言したがらない。周りに隠そうとする。
・H以外でこちらを喜ばせたいという言動があまり見られない。

などです。たぶん質問者さんはクリアされているでしょう。
だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

ここで言う体目当てというのは、ぶっちゃけて言えば「挿入」或いは「フェラ」してもらい、結果的に「自分がイク」ことだと思いますが、根本的に男性は上記行為をしなければイキませんが、女性は上記行為をしてもらわなくともイクことができます。

ですから、ぶっちゃけあなたにチンコがあろうとなかろうと、女性のイクには関係ないってことです。そして、これは人には寄らず、誰でもそうです。


確かに人によっては、毎回セックスでもいいという人もいますし、ネガティブな人でなくても毎回セックスはキツイという人もいます。


こういう場合でもどういう場合でも彼女と一緒に何かをする時だったり、喧嘩だったりのトラブルの時、私はいつもこう考えています。

『自分は最終的に何を望んでいるのか』
『どういう形になるのがベストか』
そして、
『そのためには何をすべきか』
『そして、その最短距離を行くにはどうしたら良いか』
特に喧嘩になりかけた時には、冷静にこう考えることで自分のつまらないこだわりは捨てて、ベストな形のための行動を起こせるようになります。

おそらく、あなたが一番に望んでいることは「今後も彼女と親しくしていきたい」でしょう。そのために「挿入を要するセックスは必要なことなのか?」と考えた場合、答えは出ているのではないでしょうか?あなたが、これを毎回しないのなら彼女なんて要らないと思うのであれば、毎回挿入すればいいし、それによって嫌われる可能性も視野に入ると思うのならそれなりの方法を取るべきであると思います。

私も遠距離恋愛で、月1,2しか会えませんが、彼女の元彼がまさしく、デート=ラブホだったのでそれを反面教師にして、会う度に裸でイチャイチャはするものの、私は挿入もしませんし、フェラもしてもらわないです。勿論、家に帰って一人でやることもないです。私は一方的に彼女にしてあげて喜んでもらえるのが何より嬉しいので、自分のエゴを相手にぶつけることもしたくありません。一方的にというのは誤解を与えるかもしれませんが、何にしても相手に何かを与えると時間差で自分に返ってくることがわかっているからやっているのです。誰かに何かしてもらいたい時、いきなり頼んでも嫌な顔をされる相手にも、一方的に相手の仕事を手伝ってあげたり、親切にしてあげたりします。すると時間差あれど、相手が自分から手伝いたいと寄ってきます。これは仕事でも恋愛でも人づきあいの基本中の基本です。若い人は目先のことしか考えられない人が多いですが・・。


質問者様は「あらぬ疑いで」とおっしゃっていますが、私にはそれは「あらぬ疑い」とは思えません。何故ならば「何でかって言われたら、彼女が好きでやっとやっと久しぶりに顔見れたし会えて嬉しいからです。
」であるならばセックスしなくても嬉しいんじゃないでしょうか。もしかしたら無意識的に彼女に会えるのはセックスできるから嬉しいのだと思っているからではないんでしょうか。もし、彼女に会ったら「今、生理なの」と言われたらどう感じますか?ガッカリするのであれば、あなたの目的はセックスだと思いますね。

それと、最後に「同じベットで寝ていてキスなんかはしても、そこで抑える場合も必要なのでしょうか」とおっしゃっておられますが、「抑える」のは何を抑えるかといえば、自分のエゴを押し付けることを抑えるということでしょう。つまり、やりたいってこと。これを考えれば、あなたは相手の気持ちなどお構いなく、自分のやりたいことをやり続けてきただけと映ります。


わたくしごとですが、久しぶりに会えて嬉しいならば、嬉しくさせてもらったからお礼に自分が彼女に喜ばせたいと思います。そして、色んなところへつれていったりしています。男女の性のメカニズムや脳の使い方などを考えたら、自分本位な行動を繰り返すということは、いつ破綻してもおかしくないリスキーな行動だと容易に推測できます。
    • good
    • 5

彼女がどう思うかです。


あまりしたくないようなら控えた方がいいですし。

でも基本してもいいと私は思います。
ただ大事なのは、その前後のフォローです。
H以外でも、しっかりハグしてあげたり、じっくり彼女の話を聞いてあげたり、彼女が不安にならないように愛情をちゃんと示してあげればいいです。
スキンシップは決して、あなたの自分勝手にならないよう、二人が気持ちよくなれなければいけないので、気をつけてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A