性格いい人が優勝

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストの
行きかたについてなのですが、
橋本駅から相模湖駅まで電車で行ったあと、
どうすればいいのでしょうか?
料金も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

アクセス/さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト


http://www.sagamiko-resort.jp/traffic/contents.h …

によると、相模湖駅前から1番のバス停(三ヶ木行き)に乗ります。

かなちゅう 時刻表・運賃案内
http://dia.kanachu.jp/bus/viewtop

によると、

系統番号 湖21 三ヶ木行
系統番号 湖22 三ヶ木行
いずれかで、料金は大人190円、小人100円だそうです。


地図なんかで確認する限り、相模湖駅へ到着後、電車から見て左後方が駅舎、改札、バス乗り場になります。
1番のバス乗り場に三ヶ木行きの神奈川中央交通バスが停車しているハズですので、運転手さんにプレジャーフォレストに停まるかどうか確認して乗車してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2010/03/24 23:33

路線バスで移動される場合は、


橋本駅から三ヶ木までルートによって420円~520円
三ヶ木からプレジャーフォレスト前まで230円です。
相模湖駅からプレジャーフォレスト前まで190円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなパターンの回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2010/03/24 23:35

JR橋本駅(神奈川県相模原市)から相模湖駅まで


普通乗車料金は、400円
相模湖駅から神奈川中央交通バスでプレジャーフォレスト前まで
約10分230円です。
    • good
    • 0

バスで行ってください。

大人190円小人100円です。
http://dia.kanachu.jp/bus/sectioninfo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/24 23:34

●JR中央線


高尾駅から甲府方面へ1駅、相模湖駅下車
相模湖駅前から1番のバス停(三カ木行き)より乗車(バス8分・「プレジャーフォレスト前」下車)


電車とバスは連絡しています。乗降をスムーズに行った場合、バスを長くお待ちいただくことはありません。


●京王線
JR・京王線・橋本駅下車
バス・三カ木行き乗車、三カ木営業所で乗り換え。
相模湖駅行きの「プレジャーフォレスト前」下車


とホームへージに詳しく書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

料金はわかりますか??

お礼日時:2010/03/24 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!