dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cole clarkのFL2ACを所有しているのですが、弦高を調整する際の六角レンチが今まで使っていたものとサイズが合わないようです。
どのサイズの六角レンチが合うのでしょうか?

A 回答 (2件)

今何を持っているか分かりませんが、ミリサイズを一通り持ってて合わないのであれば、インチサイズの可能性が高いです。

両方セットで持っていればギターまわりで困ることは無いでしょう。
    • 0

セミアジャスタブルブリッジとにた位置にボルトが有る為か非常に誤解の多い部分なのですが、cole clarkのファットレディーシリーズ/エンジェルシリーズのブリッジ部分にある小さな6角キャップボルトは弦高調整(ブリッジの高さ調整)のためのボルトでは有りません、一般の方が触ると音のバランスが変わってしまったり、最悪は損の可能性があります。

楽器が手元に無いのでインチかミリかは失念してしまいましたが、回したりしない事をお薦めいたします。
「cole clarkギターに使う六角レン」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

そのような誤解ではなかったのですが知らなかったのでためになりましたm(_ _)m