アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーテレビ《ブラビア》KDL-22EX300に手持ちのUSB無線LANアダプターをブラビアのUSB端子に差込みブラビアの無線LAN設定をしようとしたのですが、「機器を正しく認識できません」と受け付けません。(既にPCを無線LANでNETに繋いでいるので無線LAN環境はあり)ソニー純正のUSB無線LANアダプターUWA-BR100しか使えないのでしょうか?PCに差し込んでいるときはこのUSB無線LANアダプターは問題なく稼動しています。インターネット動画もかんたんに楽しめるというので購入。

A 回答 (1件)

他社製品では、その機器を正常に認識させるための情報(ドライバ)をブラビア、もしくはUSB無線LANアダプターが

持っていませんので、認識することが出来ません。
UWA-BR100は、内部にドライバを持たせているか、予めブラビア側に認識させるための情報が組み込まれているのかも
しれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。早速ソニー製を購入して見ます。