プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラエルの地名で"Ramat Yishai"とはどのように読むのでしょうか。あちらの発音は詳しく知らないので。
"Ramat Yishai"をカタカナ読みにして教えてください。

あとできればでいいんですが、"Ramat Yishai"の社会環境や風土・民族についての情報を添えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (1件)

ネットでいろいろ検索してみました。

Ramat Yishai そのものの発音は分かりませんでしたが,Ramatが「ラマット」,Yishaiが「イシャイ」と読まれることは,それぞれ個別に確認できましたので,まとめて「ラマット・イシャイ」で間違いないでしょう。

英文でよければ,Ramat Yishaiでサーチエンジンにかけるとかなりヒットしますので,それらから土地に関する情報を得られるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意外とイスラエルの地名はそのまま読む地名が多いので"ラマット・イシャイ"がカタいですね。
でもRamatは「ラマ」と呼ぶ可能性もあるから… 微妙です。
とりあえず大使館のHPからたどりましたがこの地名が見つからず「じゃどこやねん!」ってかんじでした。
"Ramat~"はあるんですが"Ramat Yishai"だけがないのはなぜだろう??