プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字ナンクロをしていて、女○○という言葉を完成させたいのです。
○には同じ漢字が入り、中○という言葉もあります。
gooやyahoo,infoseekなどの辞典で調べたりしましたが分かりませんでした。暇なときでいいですからお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは、No.7のarukamunです。



見つけましたよ。

女形型 おやまがた
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BD%F7 …
中形 ちゅうがた
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C3%E6 …

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

すみません。



No.10ですが、
女形型→女形形
に訂正です。

すみません。
    • good
    • 0

出題がどうなっていて


どこまであなたがといたのかがわからないので
なんともいえませんが
女○○ で 丸の中が同じというのは
無いように思いますが。
    • good
    • 0

NO.5です。


無かった事にして下さい。
お邪魔しました。
    • good
    • 0

こんにちは



○は全部同じですか?

  女
中○
  ○

もしかして、

  女
中○
  ×

でよいのでしょうか?
    • good
    • 0

NO1の回答者ですが。


「性用」かもしれないですね。

  女
中性
  用
    • good
    • 0

女郎花


女郎蜘
女々奴
女中頭
女装癖
女伊達
女房衆
女友達
女相撲

こんな感じでいいですか?
    • good
    • 0

同じ漢字で、しかも「中」の方に付くのは1文字ですので、違うと思います。



思いついたら書き込みます。
    • good
    • 0

もしかして 問題が 間違ってないのかな?



たまにあるようです。
    • good
    • 0

「性」かな?



じ、自信ない~~~~~。


(んじゃ書くな?)

うは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!