アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金があればディスプレイは何台にしたいですか? またどんな使い道にしたいですか?(4台~から)

A 回答 (4件)

私はビデオカード2枚挿しの3画面でやってます。



真ん中の画面でネット、左の画面では地デジ、DVD観賞、その他動画観賞、右の画面では奇麗なお姉さんの写真を見ています。^^
    • good
    • 0

アンケートカテゴリでどうぞ

    • good
    • 0

現在2台です1920*1080がメイン1280*1024がサブになります


1280*1024を1920*1200に変更したいところです
用途はexcel使用時って事で
そういえばマックのデスクトップパソコンで 2560×1440 とかいうのがあったなー あれはいいなー
    • good
    • 0

はじめまして。



私は、2台ですね。
個人で使うには多すぎると、何がなんだか分からなくなってしまうので、私的にはこれくらいが良いのではないかと思います。

メインのディスプレイにはオフィスソフトやネットを表示させ、サブディスプレイには比較するための資料や画像・動画の表示と言う具合です。

現在は、お金が無いので貧弱なデスクトップPCにディスプレイ一台という環境です(泣
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!