アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間後の9日から1泊2日で温泉旅行に行く予定です(べつに温泉でなくてもいいですが)
友達は奈良県の橿原市から、私は南大阪から出発です。
バスか電車で(夜行以外)安価でまったり癒される所ってご存知ですか?
すみません…久々の旅なので要領がつかめず、どう調べればいいのか、どこに言えばいいのかもさっぱりなんです(A^_^;)

ギリギリでちょっと焦ってますが、ご回答いただければ幸いですm(__)m

A 回答 (4件)

車でいくにはいいかもしれないです。

交通の便があまりよくないですが
一度いってみたい温泉ではあります
癒しの郷 神湯荘
http://www.kamiyusou.jp/room.html
とか

日本秘湯を守る会
http://www.hitou.or.jp/hymbrrsv/hymbr_list.html

こういった感じがお好みであれば、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/05 22:39

白浜でいいでしょう。


安くあげたいなら湯快リゾートにすれば安いです。
往復3000円で大阪から送迎バスもでています。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=27 …

その日は一杯ですが、9800円のランクアップを選べば
まだ空き室はありましたね。

白浜御苑なら7800円の部屋がありました。。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=27 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/05 22:40

南大阪の人も、奈良の人も、近鉄電車の大和八木駅で落ち合って奈良交通の特急バスで「湯の峰温泉」へいらっしゃいませ。

「あづまや」旅館が最高ッ。帰路は本宮大社参詣してから新宮駅経由特急電車で天王寺駅へ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/05 22:40

白浜温泉。


梅田、又は難波から高速バスで5,000円で往復できます。
ノンビリ観光したり足湯に浸かったり、白良浜で遊んだり。。。。
泊まりは貸し別荘、1人5,000円~で、とれとれ市場でお造りやお寿司を買い込んで部屋で食べれば安上がり。
http://homepage3.nifty.com/sirahama-ocean-stay/
敷地内のビーチで磯遊びも楽しめますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!