プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には今好きな人がいます。
そして、この1年間で気になることがいくつかありました。
これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。

(1)好きな人とよく目が合うようになった。
じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。
(2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。
そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。
その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。
驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。
単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。
しかし、そういう感じではなかった気がするのです。
(3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。
誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。
(4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。
僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。
(これは1年くらい前の話です)

いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。
これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだまだ未熟なので、予想・・ということになりますが・・

(1)相手があなたのことを気にしている・・という場合もありますし、
   単なる勘違いという場合もあります。
   それだけでは、まだわかりません。

(2)夢中で遊んでいると、たいていのことは気にしなくなります。
   単に壁にくっついただけかな・・と思うこともあるかもしれません。
   でも、あなたに少し興味があったのだと私は思いますよ^^

(3)それはその子だとは断定できませんね
   もしかしたら、違う子があなたのことを好きなのかもしれません。

(4)それは、結構正しいと思います。
   信用していいと思いますよ^^

(4)のことから、その子はあなたに気があるのかもしれません
そのことは仲がいいのですか??
しゃべったりしていれば、向こうから気持ちを伝えてくるかもしれませんよ^^
あくまで、予想です。
他の方の意見も参考になさってください^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます