アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログで荒らされたんですけど
Unknownって名前の人の都道府県か市町村調べられませんか?
調べてくれると嬉しいんですが・・・・

お願いします。

A 回答 (2件)

どこが荒らされてるの?



こんなの荒らしてるうちに入らないから。

あと外部からは調べられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Unknown (Unknown)
2010-03-31 21:16:02
死ね。うざい

って、コメントされてるんですけど・・・・


外部からは、調べられないってどういうことですか?

お礼日時:2010/04/02 16:51

荒らしは無視無視。


関わってたらキリがないので、ブログのお問い合わせホームなどがあれば通報してはどうですか?

都道府県などを調べて何をするつもりでしょうか?
相手を脅すつもりですか?

そうすると貴方が警察などに捕まる可能性も出てきますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達の可能性があるので・・・・つい・・・
別に脅すつもりはないです。 ただ知っといた方がいいかなぁと・・・
わかりました、無視します!

お礼日時:2010/04/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!