アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)ソウル
(2)上海
(3)バンコク
(4)ホーチミンシティ
(5)マニラ
(6)東京
(2)の上海はインフラが整っているし、物価も安い
(3)はまあまあ
(4)はオートバイがやかましいし、清潔じゃない
(5)はごみ山というイメージしかない
(6)は家賃が高いだけ、
(1)はガチガチの徴兵 (3)は徴兵は運が悪いといくだけ、(4)もたしか徴兵
(5)(6)はなし
総合的に考えると(2)ですか?
(2)>(3)>(1)>(6)>(4)>(5) 

A 回答 (1件)

東京でしょう。

徴兵は無い、交通機関は正確、言葉は通じるし、治安はまだいい方だし、世界中の料理はあるし、人間性もまだ捨てたもんじゃないですね。もっと言えば日本の地方都市が一番と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!