プロが教えるわが家の防犯対策術!

eバンクに友人の紹介で利用するようになった、ところが今までいた施設から別の施設に変わったら
今度は変更手続きが分からない。
暗証番号番号変更がうまく出来ないしハッピープログラムにエントリーしたら出来なかった。

A 回答 (1件)

>暗証番号番号変更がうまく出来ないしハッピープログラムにエントリーしたら出来なかった。



機械(ATM)までいかれてのことですね。このようにうまくいかないときにはそこに設置されている直通電話を利用して聞かれると良いと思います。

これでも不足なら
加入したときに送られてきた書類は有りませんか?
そこに住所変更とかその他のときの連絡先が書いてあると思うのでそこへ連絡して聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!