アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHIPSのお店に入ると
ハーブの様ないい匂いがします。
広いお店中匂うので、アロマですかね?
大好きなので部屋に欲しくて・・・
知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい!!

A 回答 (2件)

回答になっていなくて申し訳ないのですが・・・



私もシップスのショップの香り、大好きです。
何種類かのアロマを調合しているオリジナルなんでしょうね。

今度、お店の人に聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日 私もSHIPSへ行って来ました。
NO.2が一番いい香りですね☆
エアースプレーとキャンドルどちらにされました?
キャンドルの方が香りが長持ちするのかなぁ~
なんて 思いキャンドルの方を購入しました。
毎日 いい香りに癒されてます☆

この度は 教えて頂きありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/04/15 16:53

shipsのお店の方に聞いてきました。



お店で使っているアロマは5種類で、
店舗やネットでも同じものを販売しているそうです。

http://www.selectsquare.com/ships/common/static. …

no2の柑橘系の香りを買ってきてたいています。
shipsのお店と同じ香りがしています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!(><)
わざわざ聞いて下さったのですね♪♪♪
お店の香りが部屋でも実現できるなんて 創造しただけで
幸せな気分になります♪
私もNO.2にしようかな♪
さっそく 買ってみます(^^)♪
本当にありがとうごじざいました☆

お礼日時:2010/04/08 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!