プロが教えるわが家の防犯対策術!

を探しています。仕事の関係で、古いソフトを使わざるを得ないのですが、いかんせん5年前のバージョンのなので、教本関係が入手できません。

具体的にはIBMのLotusNotesドミノというアプリのVersion4.6です。

PC関連の書籍が充実してる古書店、知ってたら教えてください!

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。lunchさんに教えていただいたURLを参考にいろいろ考えるところがありました。結局、参考書籍は、神田の三省堂で見つけました。

よそは、ほとんどおいてなかったのに、三省堂だけは古いバージョンのものもわりと置いていたのが意外でした。新刊書の書店でも、あるところにはあるのだな、古い本が。とみょうな感慨をかんじております。
ありがとうございました。

どこにお住まいでしょうか?

私の近所の古本屋を紹介しても意味ないですよね。
せめて市町村レベルまで書いていたほうが良い回答が得られると思いますよ。

また、ネットで「本・LotusNotesドミノ・4.6」で検索したらネットで扱いがある店舗があるかもしれませんよ。

この回答への補足

ああ、すみません。住まいは東京都内です。

新宿か、渋谷、あるいは山の手線内。中央線沿線くらいまでなら、どこでも。

ネットの検索もやったのですが…。

• 0