ネットが遅くてイライラしてない!?

こんばんは。

アメーバブログを見ようとすると、見られる人と見られない人がいます。
見られない人のページを開こうとすると、「Internet Explorerは動作を停止しました」というメッセージが表示され、消えてしまうため見ることが出来ません。
パソコン初心者なのでどうしたら見られるようになるのかがわかりません…。
昨日パソコンをリカバリして、インターネットの接続をしなおしたのですが、設定の仕方が間違っているのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

リカバリをした後に、アップデートをしてWindowsを最新版にしましたか?

「Microsoft Update」
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/d …

既に、最新版になっているとしたら・・
Internet Explorerに、インストールされているアドオンが問題を起こしているように思います。
Internet Explorerに、組み込まれた複数のツールバーがありませんか? あれば削除してみるかどれか一つにして、尚且つ最新版かを確認を。

「Adobe Flash Player」
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
Adobe Flash Playerの様なソフトも、最新版になっているでしょうか。

「バージョン確認方法」
http://www.microsoft.com/japan/security/bulletin …
http://support.microsoft.com/kb/164539/ja
お使いの、パソコンのOSやソフトのバージョン等が詳しく分かる方が、回答が得られやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Windowsを最新版にしていませんでした。
それと、Adobe Flash Playerも、最新版になっていませんでした。
この二つを最新版にしたら解決出来ました。

とても助かりました☆
ご丁寧にありがとうございました☆