dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 ヤフーブログをはじめましたが 酷い(陰湿な)荒らしに荒らされ困って居ます ヤフー側に講義メールを送りましたが無視されました ヤフーは本当に管理して居るのですか? ヤフーなど 無くなってしまえ! ぐらいに感じてます ヤフーからgooに引っ越して来た方へ... 貴方は何故ヤフーを辞めたのですか?


私はヤフーが馬鹿馬鹿しく思えたからです

A 回答 (1件)

災難でしたね。


まぁ、荒らしに対応するサービスでは無いので仕方ないですね。

gooブログもIPアドレスとかのブロックは無いようなので、荒らしがきたら、コメントの受付設定を承認制にするしか無く、荒らしのコメント大量に来たら面倒でしょうね。

私はココログ使ってますよ。ココログだとIPブロックもあるし、エロサイト宣伝みたいなコメントは通報して削除する機能もありますし。

記事古いので機能追加されてるサイト多いですけど参考に↓
http://www.ma-mate.com/log/eid402.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!