プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットのためにDVDを見ながら身体を動かそうと思うのですが、沢山の種類のフィットネスDVDがでてるので、どれが良いのか悩んでます。とても身体が硬いのでヨガはできないのですが...分かりやすくて身体が硬い人でもできるおすすめDVDを教えてください。

A 回答 (2件)

DVDはどうでもいいですけど、筋トレなら体硬くてもできますよ。

本屋さんでたくさん筋トレの本が出てますのでそれを参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/11 17:39

トレーシーアンダーソンのdvdは硬くても出来ますよ。


へんな?動きもないのでやりやすいと思いますし、そうきつくないので続けやすいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!