ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

対円なら、ドル・ユーロ・豪ドル・ポンドなど複数の通過の動きが一つのチャートに反映されているものってどこかのサイトにないのでしょうか?お教えください。

A 回答 (3件)

通貨ペアは違いますが、「オーバーレイチャート」でググると、面白いものが見つかると思います。

一つ目のものは、FXCMのTradingStationのプライスオーバーレイで作成できるチャートと原則同じ動きだそうです。ティック表示と言っていいと思います。

二つ目のものは、ローソク足表示です。

オマケ
520Currencies20in20one20window.mq4
上記インディケーターは、通貨の強さを比較するものです。
これもググってみて下さい。
    • 0

FXCMのMaketScopeならレートのオーバーレイ表示は可能です。

ただ、全ての通貨をオーバーレイは出来ないですね。
他にも結構、オーバーレイ表示できるチャートを提供しているFX業者はあると思いますよ。

まぁあとは、4本値だと面倒でしょうが、終値だけをエクセルに落とし込んで、グラフ化しちゃう方法も考えられますね。
    • 0

横軸が違う(通貨だけではなく、例えば米ドルとポンドでは同じ方向に同時に向かっても割合が全く違う)ことと、

仮にできたとしてもテクニカルを盛り込めませんから意味が無いと思いますよ。

この回答への補足

あなたは素人ですか?しょうもないコメントは必要ありません。答えが無いなら返事をいれないでください。

• 0