アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOSHIBAノートパソコンを購入し、さてメールをしようかと思ったらソフトがみつからない。マイクロソフトでWINDOWS LIVE メールをダウンロードしたが見当たらない。どこにあるのでしょう?

A 回答 (3件)

左下にWindowmの4色のマークあります。

それをクリックするとプログラムがいくつか出ます。その一番下にすべてのプラグラムというところがあります。そこをクリックすると細かいプログラムがいくつかあります。それを下にスクロールしていくとWindows Liveというフォルダがあると思います。そのフォルダをクリックするとWindows Liveメールが出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 22:42

すべてのプログラムからWindows Liveのフォルダの中に有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WINDOW LIVEのフォルダがみあたらないのです。

お礼日時:2010/04/15 21:14

次からダウンロードできます。


Windows Liveの他のサービスも一緒にインストールできるようになっていますから、良く考えて選択してください。
http://download.live.com/wlmail

なお、アドレス帳の使い勝手は悪いですよ。

次のThunderbirdはお奨めです。
http://mozilla.jp/thunderbird/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!