アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneからの移行を検討していますが、
過去、ウォークマン、CDウォークマン、TV、VAIOと
数々の機器をソニータイマーでやられてきました。
なのでソニー製品を全く信用しておりません。
エクスペリアは、大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

ソニータイマーなるものの根拠がありません。


買いたきゃ買えばいいし、いやなら買わなきゃいいのでは?

私が買ったソニー製品はさっぱり壊れませんが。
    • good
    • 0

セットされています


ソニータイマーは低脳なヤツが手にすると作動するように設計されています
今回もそれを購入するとタイマーが間違いなく作動すると思いますので
購入は控えたほうがよろしいかと思います
    • good
    • 1

>ソニー製品を全く信用しておりません



発売したばかりなのに解るはずもなく
信用してないなら買う必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!