アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイ補償 お届けサービスについて

2008年2月に携帯を購入し、ケータイ補償 お届けサービスに加入しました。
2009年10月に水没させお届けサービスを利用しました。
携帯端末支払いが2010年3月で終わりましたが、
継続特典で2年以上同一機種でケータイ補償 お届けサービスを継続してご利用いただいたお客様への継続特典として次回機種変更時にドコモポイントプレゼントと言うのがありますが、
2011年12月31日以前に機種変更されるお客様で本サービスのご利用がある場合1,000ポイントプレゼントに当てはまると思うのですが、
携帯端末支払いが終わったし、今度水没等させた場合は新機種を購入と考えているので、
ケータイ補償 お届けサービスを解除しようと思っているのですが、
現在はまだ機種変する予定もない為、ケータイ補償 お届けサービスを解除してしまった場合、
何ヵ月後かに機種変をした場合この特典は対象外になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ケータイ補償 お届けサービスを解除してしまった場合、

何ヵ月後かに機種変をした場合この特典は対象外になるのでしょうか?

解約をした場合は、機種変更を行っても特典対象外になります。
ので、解約した場合は、なんの特典もありません。
機種変更時に、2年以上経過し、その際ケータイ補償 お届けサービスに加入のままでなくてはなりません。

すごく勿体ないですよね、同じ事思って前にDOCOMOに確認しました。
    • 0