電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初に設定した時に、セキュリティを設定してしまったようなのですが、自分では設定したつもりがなく、番号がわかりません。

どうやって調べたらいいのでしょうか。

wiiでインターネットにつなぐ時に必要なので、これがわからないと繋げられないですよね?

A 回答 (4件)

AOSS自動設定してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
出来ました!

すごくうれしいです!
本当に感謝致します!

お礼日時:2010/04/19 19:46

NO.2です


訂正
バッファローの設定画面開くときにIEのアドレス欄
に入力するのはhttp://192.169.11.1/ではなく
http://192.168.11.1/でした。失礼しました
機種によっては
http://192.168.0.1/の場合もあるので取説書にて
確認してみてください
    • good
    • 0

バッファローのルーターと一時的に有線でつないでIEのアドレス


の欄にhttp://192.169.11.1/と入力してログインユーザー名/PW
(PW未設定であればユーザー名rootと入力)しログイン
バッファロールーターのWeb設定画面が開かれたら無線の設定項目を
確認すればどの様な案暗号化の種類、暗号化のセキュリティキーが
確認できます。取説書にて確認していただければ確認できます
暗号化の種類とセキュリティーキーをあらかじめメモしてから
wiiの設定でメモの通り入力して下さい
確認する方法でダメ、ログインできない場合はバッファロールーター
を初期化して最初から無線設定すればその時どんな設定を
しているか状況も確認できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。
解決いたしました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/04/19 19:54

AirStationの設定ページにアクセスできれば確認できますよ。


参考URLをご参照ください。
機種によって多少異なるかも知れませんが、基本的には同様のハズです。

参考URL:http://buffalo.jp/qa/wireless/b2bg0490.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。
解決いたしました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/04/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!