アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在,大学4年生のものです.
去年,スポーツ大会でのサッカーチームの名前に「闇の仮面舞踏会~ダークマスカレイド~」という名前をつけて,参加したのです(結果は,1回戦負けでしたが笑).
今年も,スポーツ大会に参加する予定なのですが全くいい名前が思いつかず,メンバーと悩んでいます.
どこか厨二病のような,おかしなチーム名があったら,ぜひぜひアドバイスいただければと思います.
ただ,下ネタ等名前として認められなそうなものはご遠慮ください.
よろしくお願いします.

A 回答 (12件中1~10件)

「最後の闇の仮面舞踏会~ファイナル・ダークマスカレイド~」



そして来年は、
「帰ってきた闇の仮面舞踏会~リターン・オブ・ダークマスカレイド~」
で参加するのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し,熟考させていただきます!

お礼日時:2010/04/20 12:36

どこかの映画?アニメ?のパクリですが、「○○(グループの代表者名)と愉快な仲間たち」

    • good
    • 0

相手チームを困惑させるため、


言いにくい早口言葉というのはどうでしょうか。
・チームバスガス爆発
・チーム赤巻紙青巻紙黄巻紙
・チームマンビョンボン号
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます!

お礼日時:2010/04/20 12:40

♯9 追加で



・頭が真っ白に~~
produced byササヤキオカミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます!

お礼日時:2010/04/20 12:40

○My蹴る・弱小




思いつきで。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます!

お礼日時:2010/04/20 12:40

特攻Aチーム



天洋食品蹴球部(毒入り)

高砂ブルードラゴンズ

偽装集団プリテンダーズ

闇の必殺ボール仕分け人

鳩山オウンゴールス

水戸イエローゲーツ(漫遊中)

勝ち上がれニッポン

悪の組織フロシャイム・サッカー部

ザ・イレブン・ピーエム

あっと驚くゲバゲバ90分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます!

お礼日時:2010/04/20 12:40

仕訳キックオフ~1位である必要はない~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます!

お礼日時:2010/04/20 12:39

一回戦ボーイズ~No More~


カモンサッカーズ~More~

ミンシュイレブン~なんでもあり~
嵐を呼ぶ男~ミスッターカメイ~

ゲットシューーショク~内定をください~

ぜひ、上記5候補よりお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます

お礼日時:2010/04/20 12:39

はるか昔、高校時代に使っていたチーム名ですが。



次のチーム!

もちろん、運営側と対戦相手は困惑していましたが…。
仲間内には好評でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます!

お礼日時:2010/04/20 12:38

蹴り屋 2回戦希望、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.もう少し熟考させていただきます!

お礼日時:2010/04/20 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!