プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式のエンドロールをWindows7のデスクトップPCで作成しました。

DVDに保存して会場のプレイヤーで再生したらうまくいかなかったので
ノートパソコンを会場に持ち込むことにしました。
ノートパソコンはWindowsXPです。

メディアプレーヤーで再生したら動きがカクカク不自然で画像も
おかしな動きをします。とても上映できません。
Windows liveムービーメーカーはXPにはダウンロードできないそうなので
どうしたらXPのノートパソコンで、Windows7で作成したスライドが
ちゃんと再生できるか教えてください。

A 回答 (1件)

そのファイルはどれくらいの画質で作成したのでしょうか。


XPだからじゃなくて、そのパソコンのスペックが低いためだと思います。
だから、Windows live ムービーメーカーでムービーを作る際、少し画質を落としてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!