プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前から彼氏と住みはじめました。
彼氏は仕事を辞めて介護の仕事に付きたいため、資格を取るのに家で勉強しています。

このごろ彼氏の様子が変なんです。妙に一人になりたがり「たまには実家に帰ってあげたら」とか言って私を実家に帰そうします。前はそんなこと言いませんでした。
そして住み始めた頃は携帯なんて殆ど放置状態だったのに、最近になって一緒に居る時でも携帯を見る回数が増え、私が仕事から帰ると必ず携帯を充電しています。私が仕事に行ってる間に何かしてるなと思いました。だからルール違反なの本当にわかってたんですが彼氏の携帯をみてしまいました。これは私が本当に本当に悪いです。

そしたらgreeを始めてました。息抜き程度だと思ったのですが、どうしても気になって私も名前も歳も住んでるところも偽って始めました。
そして彼氏のトコを覗いたらほぼオンライン状態(greeを見てる状態)でした。

勉強してると思ったのに昼間はそんな事してると思うと悲しくてなりません。

私のやってる事も悪いことだと十分承知してます。

私はこの先どうしていったら良いと思いますか?

A 回答 (4件)

まぁ、楽しそうですね。

彼氏のIDチェックしてログインして監視とは感心です♪^^

悪いことかどうかは、そこで貴方が怒ったり負の感情を爆発させるようであれば悪いでしょう。
彼氏の監視は楽すぃーーーー!!!!ヒャッハーと楽しむのであれば問題ありませんよ。

友人が携帯ゲームにハマってる話をするとか、彼氏を他の人に置き換えて話題をふって盛り上がればいいと思う居ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、監視してたら自分の気力が持ちそうにないので全部終わらせようと思います。

アドバイス本当にありがとうございました。

呈の良いお手伝いとして貴女をみてるのです。

そして ムラムラしたら無料でSEXまで出来る!!

万が一、妊娠でもしたら、必ず「堕せ!!」になります。

貴女の人生は 真っ暗ですよ。

もっ自分を大事にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、友達は私を心配してくれた答えかとも思ったけど
客観的にみた皆さんからでもそう見えるなら間違いないですよね。

ありがとうございました。

まだGreeを始めたというだけで実際に偽名で始めたあなたにアプローチしてこなかったら気にすること無いのではないですか。

彼氏が死んだと考えればつらいでしょう

彼氏と一緒にいれるというのはそれだけで幸せなことですよ

私は30歳で彼女もいませんし引きこもりですから
    • 0

同棲を解消する事です。

無職で勉強もしていない上で家事をやってくれる住み込みのあなたがいるのですから、彼はどんどん楽な方に流されるでしょう。
介護の勉強で講習会などでもヘルパーの資格が取れる時代に、家で携帯で遊んでいる人がそのまま無職生活を続けても支えられる甲斐性と覚悟がないなら、一人暮らしにしてあげて下さい。

そこはあなたが借りている賃貸という事はありませんか?
もしあなたの部屋なら、無職の上にヒモ生活ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

幸いにも彼氏名義の部屋だから私が荷物をまとめて出て行けば大丈夫です。

こんな質問にお答え頂き、本当にありがとうございます。