アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳、女です。
昨日、彼氏に付き合ってパチンコに行きました。
彼氏の方は大当たりしていたので、隣で待っている間暇でキョロキョロしていた所、なんと座っていたキャスター付きの椅子がすべって椅子から落ちて尻餅をついてしまったのです!!
「何でーー!!??」って言う感じで恥ずかしくて彼氏の顔を見れませんでした。
落っこちた自分もビックリですが、周りの人もビックリしていました・・・。
しかも、倒した椅子を自分で直す時の恥ずかしさといったらもう、言葉では言い表せません。
こんな自分がイヤでイヤで、昨日に戻ってもう一度人生やり直したいくらいです。
しかも、彼にだけは見られたくなかったなぁ~。嫌われたらどうしよう・・・。


25歳の女がパチンコ屋で椅子から落ちるなんて、ホントありえませんよね。
私より恥ずかしい体験をした人っているんでしょうか?
皆さんは今までの人生の中で一番恥ずかしかった事って何ですか?是非教えてください。

A 回答 (8件)

学生時代、パン屋さんでバイトしてまして、店の入り口の自動ドアが開くたびに「いらっしゃいませ~。

」と言っていました。
そんなある日銀行に行って、自動ドアが自分の目の前で開いたとたん条件反射で「いらっしゃいませ~!」とかなり大声で言ってしまいました。
場所は銀行です、静かです。みんなこっちを見ていました。窓口のおねいさんは吹き出しました。
恥ずかしかったです(;;)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

笑ってしまいました。ごめんなさい(笑)
でもこれ、分かります。私も会社で「いらっしゃいませー」と言っているので、
ついお店とかで言いそうになります。
私は会社で電話に出て第一声が「いらっしゃいませー」
と言ったことがあります。笑われました。恥ずかしかったです。
貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/28 03:37

ん~それぐらい序の口ですよぉ。



私の恥ずかしかった話・・・
●小学生の頃「ぼっけん」という遊びをしていて、水呑場に上がって壁に隠れていた所鬼にみつかり、慌てて下りようとしたらそのまま足をひっかけて下にあった水溜りに「滑り込みセーフ」の状態で転び、制服はもちろん下着までも濡らしてしまった。

●電車の扉に挟まってしまった。

●車を運転していて前が動かなくなったのでクラクションを鳴らしたら赤信号だった。(いつもは昼でも黄色の点滅信号なんですよね。たまたま歩行者がいたらしくて)

●彼氏と公園に行って遊んでいて、一人先に走っていたら滑ってこけた。(彼氏逆走!)

●スノボで転んで一回転したのに近くに友達がいなかった。

●彼氏と家でしていたら親に見られた!

他にもまだあるかもしれませんが幸い忘れています(笑)なかなか一番を決められませんが最近の中では一番最後のですかね。本当気まずいしなんだかな~って感じです(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます!
最後のは衝撃ですね。気まずいでしょうねぇ。がんばってください。
電車の扉に挟まる人って多いんですね。私も気をつけます!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/28 03:26

こんにちは(^o^)丿



私は恥ずかしい事を思い出せば星の数程ありますが・・今思い出しても恥ずかしい事は電車の扉に顔を挟まれた事です(T_T)・・・それも2度も・・・連続で(笑)

乗り込んだ後電車の入り口付近に彼氏(現在の旦那)と一緒に立っていたのですが扉の具合が悪いのか?誰かが駆け込み乗車したのか?何度も扉が開いたり閉まったりしていました。

私は何?何が原因なの??と扉が開いた時に外を覗いた瞬間!!”バコッッ”と両耳の部分を挟まれてしまいその為またドアは開きました。

体制を整える暇もなく「痛たたた・・・」と思っていた所に今度は鼻と後頭部を挟まれまたドアが・・・(*_*)

電車はラッシュ時で・・周りの人達は笑いをこらえているのがわかりました・・・恥ずかしかった・・・1度だけで無く2度も・・・(T_T)

私の顔面中央には挟まれて赤く跡が付いてて・・・(笑)

最悪の思い出です(^^ゞ

後・・・会社のに階段をテンポ良く降りていた時突発におならが!!

超静かな事務所に「ぶりっっっ」という爆音が・・σ(^◇^;)

その時は靴が鳴ったかのように演技をして立ち去りましたが気付いているだろうな・・・そして私は今日からおなら女と噂されるのだろうか・・・と(*_*)

まだまだありますがこの辺で・・・(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか漫画のような体験ですね(笑)
私はよく友達から「一人ドリフ」と言われるんですが、
失礼ですがhanachinさんには同じ匂いを感じました(笑)
友達になれそうです。
そしておならは爆音だったんですね?
なんだか元気が出てきました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/28 03:20

道路の向こう側に憧れの先輩がいて、


私はめいいっぱいの笑顔で、
「せんぱーい♪」なんて手を振った瞬間、
道路の溝に転落しました。それも片足だけ。
深い溝で片足膝から太ももから、血だらけ。
股間を強打。運悪く、普段はその溝には金網があるのですが、
30センチほどの隙間があり、そこに転落しました。
溝の底に足がつかず、通行人にひっぱりあげてもらい、
スカートはまくれあがり、
先輩の顔なんて見られませんでした。

その後、先輩には、
「一瞬にして視界から消えた」と言われました・・・。
今でも膝にはそのときの勲章として傷が残っています・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは恥ずかしさと痛さでいっぱいになりそうですね。
しかも憧れの先輩の目の前でなんて切ないですね。
相当落ち込んだことでしょう。
私もなかなか立ち直れそうもありません。
貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 03:28

最近は少なくなりましたが、キャスター付きのイスってありましたね。


パチンコ歴は長いですが、イスから落ちた人を見たのは、20回は下らないと思います。
自分もやったことあるしね。
たいがいの人が経験してるんじゃないかな~
注目を浴びたのは、大丈夫かな?っていう、暖かい眼差しだと思いますよ。

余談ながら、球をぶちあけるのも、日常茶飯事。
店員が集めてくれますが、増えることが多いですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椅子から落ちる人ってそんなにたくさんいるんですか?なんかうれしいです。
そしてtoro321さんも経験者ですか。妙な仲間意識が芽生えました。
球をぶちまけるっていうのもよくあるんですね。しかもちょっと増えるなんてステキです。
少し立ち直れました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 03:15

青春時代にオートバイで、いきがってロケットスタートを試み、前輪が劇的に浮き上がり後方に転倒しました。

そして己のマシンの下敷きとなりました。大丈夫か!?と駆け寄る親切な人々に「来るな」と叫びたい気持ちでいっぱいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケガは大丈夫でしたか?マシンの下敷きってすごいですね。とどめを刺された感じで。
私も昔、車にはねられた時にやじ馬がたくさん集まってきてすごく恥ずかしかったです。
血を流しながら「恥ずかしいー」って言っていた記憶があります。
貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 03:07

 私は20代中頃に勤めていた会社の階段から落ちたことがあります。


 そこは制服があり、向かっていたのも二階から一階で、一階には常にお客様が大勢いたので、少し気取るような感じで姿勢に気を付けて階段を下りていたところ・・・パンプスのかかとが滑り止めのゴムに引っかかりそのまま~~「ドン!」
落ちたのは下から三段ぐらいの所だったので怪我は打ち身程度でしたが、落ちたときに階段横の鉄製の防火扉を思い切り蹴飛ばしたみたいで周りに「バア~~~ン!!」とすごい音が・・・
 
 お客様は当然私の方を見るし、いろいろな課から「なんだ?なんだ?」って人は来るしで、もう慌てて「大丈夫です」って言いながら立ち去るのに一生懸命でした。

 あ~今思い出しても恥ずかし(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはかなり恥ずかしいですね。私も経験あります。
私の場合は回りに誰もいなかったので助かりました。
でも、階段から落ちるのって本当に怖いんですよね。
しかも私の場合、気取っている時ってなぜか色々とやらかしてしまうんですよねぇ~。
他の事にまで気が回らなくなってしまうからでしょうかねぇ?

貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 02:57

子供にモーニング娘の歌のシングルCDをせがまれて買いに行ったのですが。

。。。

私『モーニング娘の○○のCDありますか?』

店員『マキシですか?』

私『いえ、シングルです。』

。。。。。。。。。。

顔から火が噴きそうでした。

パチンコは20年程前にに満杯のドル箱を持って行く途中、手が滑って落っことしてしまった事があります。
規制前の大きなドル箱でしたから通路はまるで洪水のようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、分かります(笑)
「マキシ」って言われてもピンとこないですよね。
こういうのって自分の中で気付いたとき本当に恥ずかしいんですよね。
それから、パチンコの玉をばら撒いてしまうとは相当大変だったでしょうね。
これはまた、拾っている最中恥ずかしいですね~。

貴重な体験談、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!