アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイページを開いたら違う人の情報が表示されていました。
またよく見るカテゴリの質問も違う質問が表示されてて何かおかしいです。
私だけですか?
これは何なのでしょうか?

A 回答 (9件)

下記は管理者からの返信メールの抜粋です

>>このたびはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件でございますが、2010年4月22日(木)に、当社システム設定の問題により

・すべてのユーザー様のマイページで、同一の質問履歴が表示される。
・各カテゴリーの質問一覧において、別のカテゴリーへの投稿が表示される。

といった現象が発生しておりました。

現在、担当部署にて修正を行いましたので、現象は解決しております。

なお、ご登録いただいたIDやパスワード等の個人情報が漏洩したといった状況ではございませんので、この点ご安心ください。

ご利用のみなさまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。でも無事に修正できて安心しました。わざわざ管理者からの返信メールを記載して下さってありがとうございました。

#3です。

au携帯端末のブラウザ履歴クリアをしたせいか、現在のマイページは問題なく私の情報だけが表示されています。

普段からネット繋いだ後は、こまめにブラウザ履歴クリアはしていますが、まさかこんな事になるとは思わず…今回ブラウザ履歴クリアをうっかり忘れていました。もしこれでみんな治ったら良いですね!

しかし…今までこうゆう事は私には無かった事だから、ちょっとパニックになりました。
    • 0

#2です。

その現象の方はケータイの方のみってことでしょうかね。
しかもたぶんSSL通信でログインされてる方ですよね。(本当にたぶんですけど・・)
私はAUを使ったことがないのでわかりませんが、AUって「SSLの初期化/クッキー削除/ハッシュ削除」のようなことって出来ます?
出来るようなら試してみてください。
    • 0

私も

毎回他人の質問履歴が……
明らかな個人情報の流出です

本部に問合せしました

Σ(゜д゜;)
    • 0

こんにちは。

私も今同じ状態で、マイページにこの質問が表示されていて助かりました。笑
ちなみに、auの携帯からです。
    • 0

私も何度か入って見てるのですが毎他の方の内容が表示されます??(゜Q。

)??
    • 0

私も現在同じ状況です。

寝ぼけているのかと何度も確認しましたが、明らかに他人の質問履歴とお礼率でビックリしました。他のやつは合っていたりそうでなかったりごっちゃごっちゃしてます。

同じ状況の方はまだまだいるんじゃないかと思われます。ちなみに私はauで携帯端末からログインしたらこうなりました。
    • 0

当方「教えて!goo」を利用していますが、マイページは正常に自分のものが表示されます。

リニューアルでSSL通信をいれたらしいので、その関係かもしれません。

とりあえず管理者側に詳しい状況などを添えてメールしてあげてください。

加えて故意ではないとはいえ、他者の情報を見るのはよろしくないので、キャッシュとクッキーを削除して、入りなおしてみてください。

【IEの場合】
ツール→インターネットオプション→「全般」タブの閲覧履歴削除
ツール→インターネットオプション→「コンテンツ」タブの「SSL状態のクリア」

以上二点の実行でたぶん元に戻ると思います。
    • 0

私のも質問者さんと同じ状態です。

大元?携帯キャリア?地域?
    • 0